要望と苦情解決

当園では、平成24年4月1日の開設以来、利用者の皆様からご意見、ご要望等を受け付けております。
より良い保育園運営を目指しておりますので、お気付きになられた点がありましたら、ご連絡ください。
※上記「申出書」を準備しておりますので、事務までお声掛けください。
また、苦情、不満だけでなく、当園に関することやスタッフに関することで、
お褒めの言葉や喜びの声を寄せていただけましたら、私達の活力となります。
こちらもお気付きの点がございましたら、お伝えいただけましたら幸いです。

苦情解決の報告

受付けた苦情等は、適切に対応し、改善状況についてお知らせします。また、受付けした苦情の内容と改善状況等について、個人情報を除き、ホームページの『お知らせ』に公表します。