陶器北こども園は体験・知育・食育を大切に考え、子ども達の健やかな成長を育んでいます。社会福祉法人 公和会 陶器北こども園

  • 体験

    体験イメージ
    子ども達の健やかな成長を育む様々な体験
    体験について詳しく見る
  • 知育

    知育イメージ
    子ども達の自信につなげる就学前学習・知育
    知育について詳しく見る
  • 食育

    食育イメージ
    食を営む力、自然の恵みに感謝する心を育む食育
    食育について詳しく見る

お知らせ

  • 2017.10.23

    8月の夏の遊び、9月のお弁当の日、宿泊保育の写真を公開しました!

  • 2017.10.17

    7.8月の行事の写真を公開しました!

  • 2017.07.26

    H29年度6月 第6回運動会の写真を公開しました!

  • 2017.07.04

    H29年度 5月のたまねぎ掘りとお弁当の日の写真を公開しました!

  • 2017.04.28

    1月~3月の行事写真を公開しました!

  • 2017.02.07

    12月 クリスマス会の写真を公開しました!

  • 2017.02.06

    12月 生活発表会予行練習(上組・下組)を公開しました!

  • 2017.01.10

    ≪学生アルバイト募集中!!≫お気軽にお問い合わせください!

  • 2016.12.28

    11月 さんま焼き大会を公開しました!

  • 2016.12.27

    10月 ハロウィンパーティー・11月 焼きいも大会の写真を公開しました!

保護者の方へイメージ
保護者の方へ
イキイキとした子ども達の様子を写真データでご覧ください。
  • 放課後等デイサービス/児童発達支援「とうきハウス」
  • 放課後児童クラブ「とうきっこクラブ」